2014年9月27日土曜日

目黒の川せみ。





この日はお蕎麦がいいねと言うことで目黒の川せみに。

日本酒がいろいろと取り揃えられていてせっかくなのでお昼からいただいちゃいました。
お酒のつまみセットもいただいて、すでに飲みモード笑

特に焼き味噌が美味しかった〜

肝心のお蕎麦は、田舎蕎麦とニッパチをひとざるずつ。
やっぱり田舎蕎麦がわたしは好み^^
東京でいただくお蕎麦は、田舎蕎麦でもすごく上品な香りな気がする。。

ゆっくり食べたらおなかいっぱいになっちゃった。

ここはすごく人気なお店でオープン前から行列なほどでした。
今度は夜もきてみたいなあ。

ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿